close
毫無疑問的是SUGIZO呢~另外HEATH退團謠言破解啦!(以下有原文還有兩位團員的發言唷,翻譯感謝PTT的X飯!)感謝YOSHIKI與他的深談!邁入五月了!各位,三十號板橋見!

WE ARE X!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000026-oric-ent
HEATH脱退回避! SUGIZOを加えて新生X JAPAN誕生

マネジメント上のトラブルから一部で「脱退か」と報じられたロックバンド・X JAPAN
のベーシスト・HEATHがトラブルを前向きに解消し、今月2日と3日に開催される東京ド
ーム公演に出演することが4月30日、わかった。リーダー・YOSHIKIと話し合った結果、
HEATHは「身勝手な行動をとってしまった事を、今は深く反省し、心よりお詫び申し上
げます」と謝罪コメントを寄せ、再びX JAPANとして活動する。また、かねてより発表
していたメンバー増加の件で、元LUNA SEAのギタリスト・SUGIZOが6人目のメンバーと
して正式加入することが決定した。

トラブル発覚後、YOSHIKIがHEATHと前向きに談議していた

 東京ドーム公演2dayは、出演メンバーが未定にも関わらずチケットが即日完売。その
動向が注目されていたX JAPANが脱退、解散危機を乗り越えた。開催やバンドの存続事
態が不安視される声があがる中でもYOSHIKIは「公演までにトラブルを解消して、必ず
素晴らしいコンサートをする」と宣言しており、その約束を有言実行する形となった。


 脱退騒動に発展した理由の一つとしてHEATHは「今後どう進むべきか、と迷いが生じ
、一時的に精神的不安に陥り、外部と連絡を一切絶ってしまっていました」と告白。
YOSHIKIの必死の説得もあり「もう一度X JAPANのベーシストとして活動をしていきたい
と思い、メンバーにその気持ちを伝えたところ、メンバーは僕を温かく迎え入れてくれ
ました」とより結束が深まったやりとりを明かしている。

 一方、かねてから囁かれていた6人目のメンバーには、サポートメンバーとして08年
の復活ライブから参加していたSUGIZOが正式決定。SUGIZOは「天国のhideさんの意思を
可能な限り感じ取って、この答えに行き着いたんだ」と同じギタリストとして共感する
部分があると強調。「去年からそうだったように、俺はこれからもあの人と一緒にステ
ージに立ち、あの人の存在を、息吹を、この身体を通してみんなに届けたい」と、故・
hideさんと共にステージに立つ決意でX JAPANに臨む。

 今年3月に放ったYOSHIKIのライブ強行突破宣言からライブ直前で最高の“カード”が
揃う展開を迎えた新生X JAPAN。すでに6人全員でのメンバーミーティングやリハーサル
も進んでおり、万全の状態でワールドツアーの“攻撃再開”を目指す。
----------------------------------------
http://www.xjapan.ne.jp/news/detail/?nid=124


この度は、私、HEATHの身勝手な行動により、ファンの皆様、ならびに関係各社の皆様
には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

這次由於我HEATH任意行動,給各位歌迷以及相關單位造成了很大的困擾。


今年1月の初のX JAPANの海外公演である香港公演の後、自分自身の中でアーティスト・
HEATHとしてどう在るべきか、そして今後どう進むべきか,と迷いが生じ、一時的に
精神的不安に陥り、外部と連絡を一切絶ってしまっていました。マネージメント会社と
も連絡をとらず、スケジュールの確認、調整を怠り、結局X JAPANの全体の活動にまで
支障を与えてしまいました。


今年一月初香港公演結束後,因為不知道接下來的我做為一個藝人應該是什麼樣子,
也不知道往後應該要如何前進而產生了猶疑,一時之間陷入了不安定的情緒當中,
和外界斷絕了一切聯繫。和經紀公司也無聯絡,怠慢了行程的確認及調整,以致於給
X JAPAN整體的活動帶來了很大的問題。



その後、YOSHIKIさんと話し合いをし、YOSHIKIさんはX JAPANのベーシストHEATHとして
の存在価値を、僕に改めて気付かせてくれました。そして、メンバーのみんな、
ファンの皆さんが許してくれるのであれば、もう一度X JAPANのベーシストとして
活動をしていきたいと思い、メンバーにその気持ちを伝えたところ、メンバーは
僕を温かく迎え入れてくれました。


那之後和YOSHIKI做了深談,YOSHIKI讓我重新注意到自己做為X JAPAN貝斯手的存在價值。
那時後我想著如果團員們還有歌迷們都願意原諒我的話,我想再次以X JAPAN貝斯手的身
分繼續活動,當時我把我這樣的心情告訴了團員們,大家非常體諒地接納了我。


僕に今できることは、5月の東京ドーム公演を成功させ、今後のX JAPANの活動を精一杯
やり遂げることです。

現在我所能做的事就是讓5月的東京巨蛋公演能夠成功演出,然後竭盡全力地投入X JAPAN
的所有活動。

ファンの皆さんやX JAPANのメンバー、ならびに関係各社に、このような迷惑が及ぶこ
とを想像せず、自分自身の事しか考えず身勝手な行動をとってしまった事を、今は深く
反省し、心よりお詫び申し上げます。

我沒有想到會對歌迷們還有相關單位造成了這麼大的困擾,而採取了任意的個人行動,
對於這件事我現在深深地反省,由衷地各位致上歉意。


HEATH

----------------
http://www.xjapan.ne.jp/news/detail/?nid=124


親愛なるみんなへ。

致親愛的大家


みんなに伝えたい事があります。
今回、俺SUGIZOは正式にX JAPANに加入することとなりました。
みんなも少なからず既にそう気づいていたかもしれないね。
去年から何度も熟考を重ねた結果、今回この答えに行き着いたんだ。

我有件事想向大家報告。
這次,我SUGIZO正式加入了X JAPAN。
大家或許在之前就已經猜到了吧。
我從去年起就不斷慎重思考之後,這回終於給了大家明確的答覆。


日本のRock史上ひとつの最も偉大なバンドの夢を成就させる道程で、
俺の存在を必要としてくれているのであれば、
俺の存在で華を添えることができるのであれば、
それは光栄なことだ、と。

如果在使日本史上最偉大樂團之一邁向夢想的路途中,
需要我的存在的話,而我的存在也能為成為它的助力的話,
我想這是非常光榮的一件事。


天国のhideさんの意思を可能な限り感じとって、この答えに行き着いたんだ。
去年からそうだったように、俺はこれからもあの人と一緒にステージに立ち、
あの人の存在を、息吹を、この身体を通してみんなに届けたい。
それが俺がX JAPANのステージに立つ意味。


在給出這個答覆之前,我盡可能地去感受HIDE要傳達給我的旨意,
就像去年一樣,我今後也會和HIDE一起站在舞台上,
我想將HIDE的存在感、氣息,透過我的身體傳達給大家。
那就是我站在X JAPAN舞台上的意義。


そして同時に、どうやって自分の色を、自分の表現を加味させることができるか。
プレイヤーとして、パフォーマーとしていかに進化していけるか。
それは俺にとって貴重な経験が重ねられる場であり、最高の学びの場でもある。

同時我也會思考,如何增強自己的特色、表現,以及作為一個樂手和表演者,
我該如何繼續進化下去,X JAPAN的舞台對我來說就是一個可以累積寶貴經驗、最棒的
學習場所。


俺は音楽そのものを愛している。音楽に生かされていると思っている。
ジャンルという枠はもちろん、国と国のボーダーを超えて、そしてバンドという形態
をも超えてあまり前例のないことかもしれないけど、俺はただ「音楽」に全身全霊を
注いで生きていきたい。そのために存在したい。

我愛著音樂。也因為音樂而生。
我這樣跨越了音樂的形態、國與國的界限,然後也超越了所謂的樂團形式,雖然過去
可能沒有前例,但是我只是想把我全部的心神投入到音樂裡而活。想因為這樣而存在。


そして今、X JAPANは6人目のメンバーとしてSUGIZOを必要としてくれている。
俺は謹んでその申し入れを受けようと思う。
俺はこの一瞬に自分のすべてを注いで生きていきたい。
俺はただ流れに身をまかせるだけ。音楽に身をまかせるだけ。
ただそれだけ。

而現在X JAPAN的第六名團員需要我SUGIZO,
我想戒慎地接受X JAPAN的請託。
我想在這一瞬間投入自己的所有而活。
我只是委身洪流,把自己的身心交給音樂而已。
就只因為如此。


今までと同様に、いやそれ以上に俺はソロアーティストSUGIZOとして、
LUNA SEAとして、JUNO REACTORとして、そしてX JAPANとして、
全身全霊で歩んでいきたい。

和過往一樣,不,應該說

接下來我不論是身為獨立的樂手SUGIZO或是LUNA SEA的成員,JUNO REACTOR的成員,
以及X JAPAN的一份子,都想要竭盡全力地走下去。


親愛なるみんな、これからも共に生きていけたら心から嬉しい。

親愛的大家願與我共同走下去的話,我會深感開心。


with Love,

SUGIZO
arrow
arrow
    全站熱搜

    Amadeus 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()